2009/06/21

提出完了

チーム名はDaedalus。
Icarusの父で、王のためにCretaの迷宮を作ったアテネの名工の名前。
特に深い意味はない。

レポート等書いて、zipして、ちゃんと送ったよー
ちゃんと届いてるのかなぁとか
なんかミスってないかなぁとか
結構ドキドキしちゃいますが。
予選通るといいなぁ。
本選が期末テストとダブってるのはSuperCon側のダメなところですね。そこらへんちゃんと調べてから時期決めてもらいたい。このままだったら全国の高専生が参加できないではないか。
まぁ僕がちゃんと見てなかったのも悪かったけど。

今回はC言語を勉強する本当にいい機会になった。
通るか通らないかは分からないけど、いい経験になったんで、満足。

6 件のコメント:

  1. もうちょっと時間があればもっと実験をして早くできたかもしれないけど、まあこれで十分な速さですよね。
    通ったら通ったで出場は困難なのは最悪ですね。

    まあ、プログラミングをするいい機会になったのでまあ出場できなくても大丈夫と思うことにします笑

    返信削除
  2. それだけ早くて予選に通らないなんてことはないでしょう。

    返信削除
  3. ども。

    チラッと寄ってみたのでコメントしてみる。

    学校外で凄く頑張るKaiに全米が泣いた。
    その情熱の1パーセントでも登校に向ければ遅刻がなるなる気がする。うん、凄くそういう気がする。


    十分を1秒か・・・。未だにプログラミングの良し悪しなんか分からないが、とりあえず凄そうなのは分かる。

    通るといいね。

    返信削除
  4. 十分を一秒じゃないで、けいちゃん。
    どんだけとろくても十分以内に終わらなアカンっていうことで。
    数秒でできるのが普通やと思う。
    容量食って少し遅いけど一番シンプルなやつでも5秒で終わったし。

    うん、まぁそういうことだ。

    返信削除
  5. 10ms以下で解けてるやつもいるみたいやで〜
    速いなぁ・・・どうやったんやろ?笑

    返信削除
  6. >Key Rockwave
    全ライスが泣いた?

    このひたむきさが女の子に伝わらない…

    なかなかどうして世の中は難しいですね

    返信削除