2009/06/30

予選通過

SuperCon予選通過しました!
やった!
本選は期末テストとダブってるので行けるかどうか分からんけど・・・

3 件のコメント:

  1. はじめまして。ANCTのE科卒業生のhasiです。
    予選通過おめでとうです!もし来られたら、サイバーメディアセンターでお待ちしておりますー

    返信削除
  2. hasiさん

    僕は、このブログの筆者ではないですが、kaiと申します。
    yoshitaniのチーム(superconの)の者です。

    誠に恐縮なのですが、僕たちはたぶん出ないと思います。
    出たいという気持ちでいっぱいなのですが、ちょうどsuperconの本選の日とテストの日がすべて被っていますので笑
    それに、5日間の交通費もばかにならないので、出ない方向で検討させていただいています…

    うーん、でもやっぱり出ようかな、出たいな…笑

    返信削除
  3. まあ、5日間かぶってるのは厳しいですよね。。
    高専プロコンだと半額補助が出た記憶があるので、もしかしたらSuperConでも出るかもです。
    出たいなら交渉してみればいいと思うよ!
    全部出れなくても一部は出れるかも。
    まあ、テストに専念したほうがいいかもしれませんがw

    返信削除